札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

差し入れ(1)

P1040678

弟路郎ファミリーにお客様から差し入れがありました。

ありがとうございます。

休み明けに与えたのでその様子をご覧ください。

P1040683P1040684P1040686

久し振りの焼き栗です。

好きなんだよね。

 

 

P1040690

転がりながら来なくていいのにね。

転がった方が早いかも。

 

 

P1040693P1040697P1040708

いつも楽しみながら食べているんだわ。

 

 

P1040710P1040712P1040713P1040714

気をつけないと毎日同じメニューになっちゃうからね。

毎日同じじゃ飽きちゃうよ。

特に飼育下の場合、食事は一番の楽しみだからね。

 

 

P1040771P1040774P1040785

食べながら次は何を食べるか探してます。

 

 

P1040786

おっ、見っけ!

 

P1040789P1040791P1040793

P1040798

あの体勢でバッグを破らないで口で開けてるよ。

あのバッグ再利用出来るわ。

 

 

P1040799P1040804

苦労して得る時はたいてい美味しい物が入っている事が多いからね。

開ける時、ドキドキするんだよ。

 

 

P1040895P1040898P1040902

写真が撮りずらいんだわ。

もうチョイ前に出てくれるといいんだけどね。

こんな時思うよ。

彼と喋れたらいいのにってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop