札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

どうやって取るかな。

P1080162

木の高い所に穴を3つほどあけました。

その中にブドウを入れました。

どうやって取るかなぁ~。

これはかなり難しいと思うよ。

P1080133

穴見えるかな。

 

 

P1080138

H綱ポールの上でプラムを食べていた時に見つけたようです。

すかさずロープをつかんでア~アッ、ア~。

 

P1080139

あっさり取っちゃったよ。

 

 

P1080145

指で穿ってます。

 

 

P1080147

ん、視線を感じたかな。

 

 

P1080150P1080157

ロープさえあればどんな体勢でも取れるみたいだね。

苦労して取る方がいいでしょう。

時間はたっぷりあるからね。

ブドウを穴に入れるのに脚立が必要なんだよね。

また少し忙しくなるなあ~。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop