札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

完熟だわ。

P1110835

9日にお客様から弟路郎ファミリーに寄付がありましたが、ちょっとした勘違いで13日の今日まで冷蔵庫に保管される事になりました。

どうもすいませんでした。

完熟状態だったのでいつもより多く与えました。

食べる様子をご覧ください。

P1110837P1110838

完熟だよ。

いつもより香りも強いみたいです。

美味そうだわ。

 

 

P1110839

ん、その顔は・・・。

そばに来ないでいいからね。

写真が撮れなくなるんだからさ。

 

 

P1110843

せっかくレンボーが離れて食べてくれてくれているんだからね。

 

 

P1110844P1110846

こうなってしまったら写せないんだよね。

 

 

P1110854

半分にしたら窓の小口からは与える事が出来ないんだわ。

ニンジンを食べているところだったけど屋上から与える事にしました。

 

 

P1110856

メロンを見たら直ぐ登って来るんだわ。

体が大きいので迫力あるよ。

ニンジンを咥えているんだけど、誰も取るひとがいないんだから東屋に置いとけばいいのにね。

 

 

P1110857

手が大きいのでメロンが小さく見えます。

 

 

P1110859P1110864

下に降りて写真を撮ろうとしたら、もう口の中だよ。

今日は全然写せなかったよ。

 

冷蔵庫の中に長いこと入れておいたので完熟状態になっていました。

明日は残りのメロンも全部あげちゃおうっと。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop