札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

巨峰。

P1120077

休み明け、お客様から弟路郎ファミリーとコタローに巨峰の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

P1120096

穴を穿る道具の枝を咥えて隠してある果物を食べています。

 

 

P1120104

穴を穿るみたいです。

今日は煮たサツマイモとパンを詰めました。

 

 

P1120111P1120113

紙に包んだ巨峰を見つけた弟路郎は取り敢えず丸太の上に置きました。

 

 

P1120114P1120115

東屋の上で辺りを見渡しながら食べます。

でもさ食べるのが早くて写せない。

それに写す角度が悪いのかな。

種は出してるみたいです。

 

 

P1120140

空を気にしてます。

雷が鳴っています。

 

 

P1120144

こっち向いてよ。

写せないからさ。

 

 

P1120145

こりゃダメだわ。

写せない。

急に雨が降り出し、レンボーがカウンターの所に避難しました。

だから写せないんだわ。

ここは庇があるので雨がかからないのにね。

 

 

P1120158

雨が上がった後、また与えたんだけど・・・。

 

 

P1120159

覗き窓から離れないので写せない。

 

 

P1120167

閉めるなってかい。

 

 

P1120128

巨峰というだけあって巨大だわ。

食べ応えあるでしょうね。

それに旬だからさ、なまら美味いんだろうね。

 

 

P1120133

足でも確保しているよ。

 

 

P1120135P1120136

でかい口だ~。

 

 

P1120137

少し色づいてきた山でも見ながら、ゆっくり味わって食べてくださいね。

コメントは受け付けていません。

pageTop