札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

7時13分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1150256

ボ~ッとしているみたいです。

眠たそう。

 

この散らかしよう早朝から玩具で遊んでいたな。

好きなんだよね。

 

 

P1150257

最近、ハンモックで休息しているのをよく見るんだよね。

彼女は人間が好きなので、いつも手前右端の床の上にベッドを作ってそこに居るんだわ。

お客さんに近いでしょう。

 

 

P1150258P1150267

高い場所で休息するなんてオランウータンらしくていいんじゃない。

 

 

P1150268

ここにいつもベッドを作ってます。

 

 

P1150271

やっぱりオランウータンは高い所に居た方が自然だよ。

 

けっきょくさっきのハンモックの上に1時間以上いたみたいです。

狭い部屋だけど、もう一つハンモックを設置しようかな。

 

屋外にも高い所で休息できる場所が必要だね。

でもいつもそこに居たら近くで見えないか。

しかたがないよね。

コメントは受け付けていません。

pageTop