札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

誕生祝。

P1200575P1200576

二組のお客様から弟路郎の18歳の誕生祝にこの様なお祝い物が届きました。

ありがとうございます。

さっそく与えたのでその様子をご覧ください。

P1200585

食事中だったからか、毛布の中に何も食べ物がなかったので、ポイされました。

 

 

P1200587

届かないよ。

 

 

P1200590P1200592

道具として使ってました。

何でもいいから使ってね。

 

 

P1200777

 

バケツで遊んでいたので写そうとしたら止めちゃった。

彼もハヤトと同じ僕と遊んで欲しいんだわ。

 

あっ、来なくていいからね。

遊んでてくださいね。

 

 

P1200786

16時21分、毛布の中で何かゴソゴソやってます。

 

 

P1200789

もうそろそろ寝るのかな。

 

 

P1200796P1200794

ゴメン!起こしちゃったね。

カメラをガラスにぶつけてしまいました。

 

 

P1200630P1200641P1200664

P1200679

レンボーを写していると、ハヤトが遊んで欲しくて邪魔をするんだわ。

写すのもゆるくないよ。

 

 

P1200704P1200707P1200709

雪の中のテーツ探し。

見つけたね。

 

 

P1200733P1200756

雪を袋の中に入れて固めます。

こうすると手が冷たくならないんだわ。

そして、ちょこちょこ食べます。

 

 

P1200773P1200767

バケツの中に破いた紙や雪を入れます。

ハヤトもやる事は同じです。

 

 

P1200745P1200759

被るの好きだよね。

 

P1200808P1200804

16時32分、もう寝るのかな。

ハヤトはまだまだ寝ないね。

 

弟路郎君、誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop