札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

布。

P1240512

昨年お客様から頂いた布です。

やっと与える事が出来ます。

この日が来るのを待ってたんです。

P1240513P1240514P1240515

今までは、すぐレンボーに取られちゃって、なかなか自分が使いたい時に使えなかったけど、今は24時間使えるからね。

 

 

P1240516P1240517P1240518P1240519

でもさ、ダメなんだわ。

僕と遊びたいのか、すぐ僕にちょっかいをかけてくるのです。

 

 

P1240525P1240528P1240529P1240536P1240537P1240545

もっと僕の事を気にせず遊んでや。

 

 

 

約1時間後、見に行ったら布で遊んでいました。

P1240548P1240549P1240553

もしかしたら、食べながらもずっと布を使っていたのかな。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop