札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今年初めて屋外に出ました。

P1260520P1260552

最初はレンボーの足をつかんで離さないんだわ。

チョット興奮しています。

それでも若草はもりもり食べています。

 

 

P1260567P1260577 P1260581P1260629P1260584

落ち着いたら離したんだけど、この通りいつもレンボーをじっと見ています。

 

 

P1260639P1260642P1260644

レンボーが上に行ったら弟路郎もいっちゃいます。

レンボーは今日は上に居る事が多かったけど、オランウータンらしくていいわ。

 

 

P1260686

何度も何度もここに来ては、クローバーやオーチャードグラスを食べてました。

野菜より美味しいみたいです。

木の芽も喜んで食べていました。

 

 

P1260748P1260752P1260750P1260749

予想した通りレンボーはやってくれました。

15本木を引っこ抜き、しまいにはボキボキ折ったりワヤだわ。

フキノトウやシャクなども抜き放題。

食べてくれるんならいいんだけどね。

 

彼女は引っこ抜きたかったんだからいいのか。

明日、草の種を撒こうかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop