札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

開花。

P1270257

桜が開花していました。

週休の間にこんなにね。

白い花がコブシです。

 

P1270244P1270245

電線がなければいいんだけどね。

裏参道みたいに電線の地中化出来ないかな。

お金がかかり過ぎるか。

電線がなければ猛禽のフリーフライトもやり易いんだけどな。

 

 

P1270248P1270249P1270253 - コピーP1270254 - コピーP1270256P1270255

この写真は朝だけど、夕方にはもっと色濃くなっていたよ。

見ている間に花が開いていく感じです。

 

 

P1270259P1270258

シモクレンはもう少しで開花するね。

明日の日曜日が休みだったら、お弁当を持って行って花見でもしたい気分です。

 

遅咲きの桜もあるので連休いっぱい楽しめるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop