札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年07月05日 の投稿一覧

プレゼント。

P1330441

お客様から弟路郎ファミリーにイチジクとサクランボの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1330464P1330465P1330466P1330467

早いわ。

サクランボ、もう見つけちゃったよ。

 

 

P1330471P1330472P1330473

次から次と見つけちゃいます。

 

 

P1330474P1330475P1330476

今日はたくさん隠したからね。

 

 

P1330459P1330460P1330458

レンボー、ハヤトのところは、このようにばら撒いて与えました。

 

 

P1330462

いつものパターンだけど、弟路郎が穿っているうちにレンボーが目ぼしい物を食べちゃうんだわ。

 

 

P1330485P1330487P1330489

葉っぱの影にあるかもよ。

探せばまだあるよ。

 

 

P1330494

見つけるのが早いわ。

 

 

P1330457P1330509P1330510

なんかサクランボ狩りしているみたいだよ。

 

 

P1330514P1330521P1330527

イチジクも丸ごとガブリ!食べ応えがあっていいだろう。

 

ひとり暮らしももう少しで3か月。

体も大きくなり、行動も大人っぽくなりました。

あと何年かで独り立ちだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop