札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年07月06日 の投稿一覧

ふらの・やめべメロン。

P1330443

お客様から弟路郎ファミリーにメロンの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1330544P1330545P1330549P1330550P1330553P1330567P1330576

高い所で食べるのが一番いいんだろうね。

しかし、美味しそうに食べてるわ。

ちゃんと手まで舐めてるよ。

 

 

P1330582P1330586P1330591

弟路郎はいつまで穿っているのかな~。

 

 

 

 

P1330596P1330611P1330613

もう、ニンジンや生のサツマイモしか残ってないんじゃないかな。

 

 

P1330635P1330637P1330638P1330653

お~い、こっちにおいでよ~。

まだ転がって来るんだよ。(子供のうちはしかたがないのかな。怪我しないか心配でさ)

今日は久し振りに暑いのでメロンを凍らせて与えました。

冷たくて美味しいだろ~。

 

 

P1330654

頭を支点にして二つに割りました。

その方が食べやすいのかな。

 

 

P1330655P1330656P1330657

暑い時は冷たい物が欲しくなる。

 

 

P1330658P1330662

ねっ、そうだろ。

ハヤト君。

 

 

P1330684P1330688P1330690P1330691P1330692P1330694

暑い時は日陰で食べるに限ります。

 

 

P1330707

凍ったメロンを食べるのに約17分もかかりました。

レンボーだったらどれぐらいかかるかな~。

 

本当はやらねばならない仕事があるのに今日もやらなかったよ。

明日は必ずやろう。

今日はお腹がすごく減っていて、なおかつ眠たい。

帰ろう。

 

 

 

 

pageTop