札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1330794

お客様から弟路郎ファミリーにバナナとサクランボのプレゼントがありました。

ありがとうございます。

休み明け、さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1330836 - コピーP1330844 - コピーP1330851P1330853

サクランボを混ぜて与えました。

今日は弟路郎も食べれたんじゃないかな。

いつもレンボーが、先にご馳走を食べちゃうからね。

 

 

P1330827P1330832P1330834

今日はお客さんがたくさんいて、彼らをあまり写す事が出来ませんでした。

たくさん来てくれるのだからいい事だね。

 

 

P1330860P1330862P1330863P1330864P1330866

今日は午前中から暑いので冷凍バナナを与えました。

なまら冷たいだろう。

でも、これがいいんだわ。

 

 

P1330867P1330868P1330869P1330871P1330874

もっと小さな時は、冷たさに驚いていたんだけどね。

 

 

P1330877P1330885P1330893

彼は食べながらも小さな子供が来るとちょっかいをかけたりします。

完全に自分より下に見ているからね。

 

 

P1330915P1330916P1330919

今日は真夏日になったんじゃないかな。

オランウータンもこんな時は人間と一緒、冷たい物を欲しがります。

ク~ッ、冷たい!

 

 

P1330927P1330929P1330931P1330935

サクランボが無くなっても、またこの冷たい氷がいいんだわ。

 

 

P1330968P1330961

明日は何を与えようかな。

明日も暑くなりそうだからね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop