札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年07月18日 の投稿一覧

桃。

P1340327

お客様から弟路郎ファミリーに桃の寄付がありました。

ありがとうございました。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

 

 

P1340328P1340336P1340337

いきなり箱を蹴り上げました。

朝、桃を見られたのでもしかしたら探しているのかな。

 

P1340339P1340341P1340343

きっと桃を探しているんだわ。

あの箱の中には麻袋が入っていて、その中には桃が入っているんだけどな。

 

 

P1340348P1340349P1340352P1340354

興奮して遊ぶから桃に気づかない。

 

 

P1340359P1340361P1340362P1340363P1340367

本能かな。

取られないように高い所に登って食べ始めました。

安全だもんね。

 

 

P1340377P1340380P1340382P1340389P1340390

美味しいだろうね。

香りもいいし、甘くて瑞々しい。

一個丸々だから食べ応えもある。

 

 

P1340393P1340394

さすがレンボー、種の部分でまだ果肉がたくさん付いているのを見つけました。

弟路郎も見つけたようですが、少し遅すぎました。

 

 

P1340395P1340396P1340404

早く探して食べないとね。

 

 

P1340423P1340429P1340434P1340450P1340452P1340455

今日は美味しい物食べて、ダンボール箱や麻袋で遊びます。

 

 

P1340471P1340476P1340485

お昼は冷凍桃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop