札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年07月19日 の投稿一覧

プレゼント。

P1340509

お客様から弟路郎ファミリーに果物がプレゼントされました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

 

P1340547P1340548P1340551P1340552

今日は弟路郎もレンボーと同じくらい食べれたようです。

バナナ、イチゴ、ネクタリンを小さく切ってばら撒いたんだけど、今回はイチゴやバナナの一部を凍らせて与えたのが良かったのかな。

 

 

P1340556P1340557

イチゴはあっちこっちに隠しました。

 

 

P1340562P1340566P1340567

大きなネクタリンだったので無理やり入れちゃいました。

そしたら中々取れないんだわ。

 

 

P1340571P1340577

かなり苦労しています。

 

 

P1340579P1340580P1340581

でも諦めないよ。

 

 

P1340582

やった~。

 

 

P1340584P1340589P1340590P1340591P1340592P1340595P1340600P1340606

苦労して取ったネクタリン。

さぞかし美味いでしょうね。

 

 

P1340624

途中から蒸し暑くなってきたので、バナナとイチゴを凍らせて与えました。

 

 

P1340625

冷た~い。

 

 

P1340626P1340627P1340628

こうやって入れ物があると便利だね。

 

 

P1340643P1340660P1340664P1340667P1340670P1340672P1340673

冷たいから少しづつ食べるんだけど、それがいいんだわ。(食べるのに15分ぐらいかかりました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop