札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1340912

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

どうぞ食べる様子をご覧ください。

 

 

 

P1340993

こんなドラゴンフルーツ、初めてみました。

なまら美味そう。

触れただけで手が真っ赤になっちゃたよ。

 

 

P1350029P1350034P1350037P1350039

少し興奮しながら食べてます。

いつもと食べ方が違います。

なまら美味いんだろうね。

 

 

P1350042P1350044P1350049P1350050P1350051P1350057P1350058

カボチャ(バターナッツ)を煮て与えたんだけど、これはイマイチでした。

 

 

P1350105P1350106P1350107

冷凍パイナップルを与えたんだけど、小雨が降っているからこんな所で食べてるよ。

 

 

P1340998P1350001P1350011P1350012P1350014

今までゴリラやテナガ、弟路郎、レンボー、ともに絶対に食べなかったカボチャだったけど、今回初めてハヤトが食べてくれました。

バターコーンって言うんだけど、それなりに美味しかったのかな。

品種の違いかな。

 

 

P1350020P1350021 - コピーP1350022 - コピー

弟路郎もレンボーもあまりカボチャは好きじゃないみたいです。

生はほとんど食べなかったし、煮たやつもかなり残していました。

弟路郎も早く行って食べないとドラゴンフルーツや普段あまり与えないパインが無くなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop