札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

6か月ぶりです。

P1390195P1390196P1390202P1390204

こうしてふたり屋外に居るのは約6か月ぶりかな。

いいよねぇ~。

ハヤトは生き生きとしているよ。

 

 

P1390208

弟路郎はやっぱり寂しそう。

それでもだいぶ落ち着きを取り戻しました。

一時はなまら怒っていたからね。

 

 

P1390212P1390214

ふたり何を見ているのかな~。

こういうのも6か月ぶり。

でも、あと何日、屋外に出れるかな。

 

 

P1390238P1390240

葉っぱを食べるのも、もうそろそろ終わりかな。

 

 

P1390251P1390253

ひとりの時より活気があります。

 

 

P1390257

また一人の生活が始まっちゃった。

 

 

P1390268

突然、木の枝を持って行って、

 

 

P1390270P1390277

弟路郎の食べ物を取ろうとしています。

でも取るのが下手なんだわ。

 

 

P1390302P1390306

何か見つけたようです。

 

 

P1390307

ハヤトがもさもさしているもんだから弟路郎に食べられちゃいました。

もともと弟路郎のだからね。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop