札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1440913

お客様から弟路郎ファミリーにマンゴーピューレと干し芋の寄付がありました。

ありがとうございます。

やっと4日に与える事が出来ました。

どうぞ食べる様子をご覧ください。

 

 

P1450048P1450053P1450061

ボトルの中のマンゴーピューレが、なかなか下に落ちて来ないんだわ。

こんな時は、ボトルの底に穴を開けて吸い込む。

これが一番楽なのかな。

 

 

P1450054P1450057P1450069P1450072P1450074P1450077

ジッと流れて来るまで待つ。

これもいいかもね。

彼はいつも色々な飲み方や食べ方をします。

 

 

P1450086P1450092P1450094

最後はボトルの中に水を入れて、よく振って飲む。

満足したかい。

 

 

P1450003P1450006

箱の中には冷凍マンゴーピューレと干し芋が入っていました。

なまら嬉しいでしょうね。

箱を開けるのが楽しみでしょう。

 

 

P1450021P1450022P1450029

冷たくて美味しそう~。

久々だものね。

 

干し芋も喜んで食べていたんだけど、忙し過ぎて写真を写すのを忘れました。

 

さあ、ぼちぼち帰ろうかな。

明日も遅くなりそうだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop