札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1450355

お客様から弟路郎ファミリーにタオルの寄付がありました。

ありがとうございます。

休み明けに与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1450356

中にリンゴを入れて二重に縛ったんだけど、

 

 

P1450358P1450360P1450361P1450375

さすが弟路郎、あの体制のまま、あっさりタオルを解いて中のリンゴを食べちゃったわ。

瞬間なので食べるところは見えなかったよ。

 

 

P1450381P1450386P1450387P1450388

ココナッツミルクを少量飲んで、その後、タオルで口を拭いたように見えたけど微妙だわ。

でも、レンボーだったらそれぐらいやるでしょうね。

 

 

P1450396P1450404P1450416P1450426

最近どうしちゃったんだろう?レンボーが大好きな物を簡単にハヤトに与えたりするんだわ。

与えたりと言うより簡単に取られるというのかな。(ペットボトルに牛乳や蜂蜜を入れて凍らせた物。)

もしかしたらお腹も大きくなってきたので、取り合いしたりするのが面倒になって来たのかな。

 

 

P1450434P1450436

なんだ、結局取にいったよ。

まだ入っているからね。

 

ハヤトはお腹がいっぱいなのかな。

 

 

P1450449P1450460P1450462

お気に入りだね。

 

 

P1450445

ハヤトのベッドにも使っていたよ。

夕方、帰る時にはレンボーのベッドで使ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop