札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

残念。

P1450768P1450781

ハヤトに使った容器よりだいぶ大きな容器を使いました。

だから40℃のお湯を運ぶのに大きなビニール袋で6往復。

裏マスで待っている弟路郎は、遅い!遅い!遅い!って、イライラさ。(イライラを抑えるために、バナナの葉をあげたんだけどな。)

扉を開けたら案の定、怒った弟路郎は一気にお湯をぶちまけてしまいました。

あ~残念。

どんな反応をするのか楽しみだったのにな。

でも、ひっくり返す時、一瞬手がお湯に触れた時、顔にかすかな反応が・・・。

再度、やってみる価値があるね。

長いホースでも使いましょうか。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop