札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

出産祝い。

P1490021

出張中の3日にお客様からレンボーに出産祝いが届きました。

ありがとうございます。

今日(8日)に与えました。

食べる様子をご覧ください。

 

 

P1490020

レンボーは待ちきれないみたいです。

早く頂戴ってうるさいんだわ。

 

超熟したメロンを召し上がれ。

 

 

P1490026

ちゃんとちゃぶ台を持って来たよ。

 

 

P1490035P1490044P1490038

美味いだろう。

たくさん食べて、たくさんミルクを飲ませるんだよ。

 

赤ちゃんは寝ているみたいだね。

 

 

P1490024

ハヤトも久し振りだね。

お裾分けだよ。

 

 

P1490047P1490048

ほんと、メロン痛んでなくて良かったよ。

 

 

P1490055

弟路郎もどうぞ。

 

久々に会ったのにみんな僕の顔を見たら、何か食べ物頂戴!だからね。

これじゃいつもと同じだよ。

がっかりさ。

最初にメロンを見せたのが間違いだったのかな。

 

赤ちゃんも元気だし一安心。

 

疲れがまだ取れないので今日は早く帰ろうかな。

明日は遅くなりそうだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop