札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年03月19日 の投稿一覧

プレゼント。

P1490637

16日にお客様から弟路郎ファミリーに果物の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたいところですが、寄付されたのが16日のお昼だったので、その日与える食べ物は既に準備しちゃったので与える事が出来ませんでした。そして、翌日からは週休なのでイチゴが痛んではいけないので冷凍保存しました。と言う事で19日の今日、与える事になりました。悪しからず。

 

 

P1490654P1490671P1490684P1490686

伊予柑を一個丸々与えました。

ハヤトの体の大きさからしても一個丸々は食べ応えがあるでしょうね。

 

 

P1490678P1490680

柑橘類一つとっても色々な物を食べれるからいいよね。

 

 

P1490689P1490697P1490698

 

小さな親指を使って皮を剥くんだけど、それが上手いんだわ。

さっさと剝いてしまうよ。

 

 

P1490731

いつも思うんだけど、箱を見ると何が入っているのか楽しみだと思うよ。

 

 

P1490739P1490741P1490755

暖かい部屋で冷たい物を食べる。

これがいいんだわ。

 

 

P1490763P1490766P1490775

雪が固まっちゃってるわ。

朝から雨だからね。

 

 

P1490778

雪が見えていたらもっと驚くんだろうな。

近くに居るだけで冷気をかんじるからね。

 

 

P1490785P1490797P1490830P1490867P1490871

ハヤト君ずいぶんねばるな。

もう無い筈なんだけどね。

 

雪を使うのも今日が最後かな。

かなり溶けているもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop