札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1500119

お客様から弟路郎ファミリーに果物のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1500121P1500122

色んなところにあるからね。

 

 

P1500134

レンボーも早いところ見つけて食べないとね。

赤ちゃんの分まで食べないといけないでしょう。

 

 

P1500127P1500128P1500136P1500140P1500158P1500167

朝食を食べるのは忙しいんだよ。

いかに美味しい物を先に見つけるか。

 

 

P1500178P1500180

P1500198

なかなか取れないんだわ。

 

 

P1500183P1500193P1500195

ホースの中に何が入っているのか判らないのがいいんだわ。

 

 

P1500221P1500204P1500243

食べるのが大変そうに見えるけどこれが楽しみなんだわ。

 

 

P1500254P1500256P1500264P1500267P1500271

ホースの中にはミニトマトが。

取るのに苦労したけどその甲斐があったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop