札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1500118

お客様から弟路郎ファミリーにこの様な寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1500385

今日は穴の中にドライマンゴウを詰めました。

これはかなり強烈だよ。

カロリーが高いので少しし入れなかったけどね。

 

 

P1500388P1500389P1500390

道具の作り直しだね。

枝の先が尖ってないと穿り難いからさ。

 

 

P1500307 P1500308P1500311P1500315P1500326

穴が小さいから穿るのが大変だけどドライマンゴウは美味いからね。

 

 

P1500336P1500337

目でものを言う。

何を話しているんだか。

こうして立っているところを見ると人間みたいだよ。

 

 

P1500345P1500354P1500355

ハヤトの穿った後でも、まだこびり付いているからね。

それだけドライマンゴウは強烈なんだわ。

残ったやつは冷凍しておこう。

少しづつ使わないとね。 

 

 

P1500274P1500277

わざわざペットボトルの中に水を入れて持って来たよ。

その水を浮き球の中に入れて・・・。

そうすると取れやすくなる。

内側にふっ付いているからね。

賢いなぁ~。

 

 

P1500402

弟路郎君おやすみなさ~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop