札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

お祝い。

P1500460

お客様からレンボーにお祝いの果物が届きました。

ありがとうございます。

さっそく与えたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1500493P1500494P1500497

美味しい物を食べると自然といい顔になるんだよ。

たくさん食べて赤ちゃんに母乳をたくさん飲ませてね。

 

 

P1500532P1500533 - コピーP1500534P1500536

冷凍バナナは大好きです。

部屋がいつも暖かいからいいんだわ。

 

もっと温度変化をつけた方がいいかな。

 

 

P1500546P1500567

久々のマンゴウ、一個丸々与えました。

今日は特別だよ。

 

 

P1500584

パブリカも美味しいでしょう。

 

 

P1500528

弟路郎には冷凍バナナとマンゴウ、イチゴ、パブリカの詰め合わせです。

 

 

P1500555P1500556

冷た~い。

 

 

P1500559P1500560P1500562

ハヤトが食べてる内にレンボーを写さないといけないんだわ。

遊んで欲しいのは分かっているけど、ハヤトはやり過ぎなんだわ。

マンゴウの種はレンボーから貰ってね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop