札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

やっぱりいいね。

P1510899P1510931P1510932P1510948

20日の日に今年初めて屋外に出しました。

なまら喜んでいたよ。

やっぱり屋外はいいね~。

 

狭い屋内でぶら下るより、広い屋外でぶら下る方がいいよね。

 

 

P1510913P1510916

どうだい。

眺めがいいだろう。

何か見えるかい。

 

 

P1520062P1520064P1510984P1510985P1510956

軟らかい若草をむしって食べるのがいいんだわ。

弟路郎なんて選びながらむしって食べているからね。

 

 

P1510894

半年振りの屋外はいいだろう。

外の空気をたくさん吸ってさ。

 

 

P1510998P1520002

たくさん植え直したけど、もう引っこ抜いて食べてるよ。

新芽は美味いからね。

 

 

P1520049

引っこ抜かないで、そう、そうやって食べて欲しいんだわ。

引っこ抜かないでさ。

まあ、引っこ抜くのがいいのかも知れないけどね。

 

 

P1520031P1520032P1520033P1520039P1520040P1520042

さっそくレンボーの真似をして土遊びをしています。

レンボーの場合、コガネムシの幼虫を探したりもするんだけどね。

あの幼虫、美味しいらしいよ。

 

 

P1520034P1520037P1520038

掘った穴に頭を突っ込んだりして、何をやっているんだか。

 

 

P1520054P1520057

こんな事して面白いのかな~。

 

 

P1510963P1510968P1510973

赤ちゃんも気持ちが良いだろうね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop