札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1520708

お客様から弟路郎ファミリーとコタロー、アイちゃんに果物のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1520710P1520721P1520722P1520740

一個丸々がっついて食べています。

食べ応えがあるでしょうね。

ドラゴフルーツは久し振りだよ。

 

 

P1520713P1520733P1520735

ハヤトは体が小さいから半分だよ。

 

 

P1520836 - コピー

ドラゴンフルーツとイチゴ早く食べてよ。

時間がないんだわ。

 

 

P1520837

イチゴのほうが好きなんだ。

 

 

P1520840P1520843P1520856P1520858P1520865

美味しそう。

 

 

P1520762P1520766P1520767

アイちゃんが早く取らないからコタローに取られちゃったよ。

 

 

P1520775P1520776

しかたがないからマンゴウ一個あげちゃった。

 

ふたりとも円山に来て初めてじゃないかな。

こんな大きい果物一個丸々食べるのはさ。

 

 

P1520778P1520782P1520794

危ない危ない。

取られちゃうと思ったよ。

まぁ、仲良く食べてや。

 

 

P1520825 - コピーP1520831

イチゴをゲットしました。

ほんとハヤトは美味しい物を探すのが得意だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop