札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

誕生祝。

P1540381

お客様からハヤトに誕生祝に果物などプレゼントされました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

P1540387P1540388

さあ、何から食べる?

 

 

P1540391P1540393P1540395P1540401

そうかい。

メロンかい。

 

ペポナッツ下に落としているよ。

 

 

P1540402P1540403

今日は特別に部屋を分けて与えました。

だからのんびり食べてください。

 

 

P1540406P1540409

取られないのにね・・・。

よっぽど取られたくないのか、無意識に高い所に登ったのでしょうね。

隣が気になるようで・・・。

 

 

P1540414P1540415P1540416

だけど本来、樹上で食する生きものだからね。

 

 

P1540420P1540423

おっ、ペポナッツも食べているよ。

 

 

P1540431P1540432P1540433

赤ちゃんも呼んだらこちらを見るんだよ。

なんか嬉しいな。

 

 

P1540451 - コピーP1540446 - コピーP1540452

芯まで食べちゃってるよ。

 

ハヤトも もうすぐ6歳か。

早いもんだな。

ほんと子供の成長は早いよ。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop