札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

水の中のブドウ

P1540637P1540627P1540628P1540629

弟路郎側にブドウが3つ沈んでいるのを見つけました。

弟路郎が気づく前に取らなきゃね。

いいところまでいくんだけど、なかなか取れないんだわ。

 

 

P1540630

どうする?ハヤト君。

ちょっと邪魔な枝を取って使いやすくしました。

これでどうだ!

 

 

P1540631P1540632P1540633

ブドウを手前に寄せて何とか取る事が出来ました。

 

 

P1540634P1540635P1540636P1540637P1540638

取るのに苦労したけど2個目もゲット。

 

 

P1540639P1540640P1540641

3個目がなかなか取れないんだわ。

早く取らないと弟路郎に取られるよ。

もしかしたら焦っているのかな。

 

 

P1540643P1540644

あ~あ、来ちゃったよ。

ハヤトが追っ払うように水をかけるんだけど逃げないんだわ。

弟路郎は水をかけられるの嫌いだからね。(好きなオランウータンはあまり居ないと思います。)

食べ物を得るためには我慢我慢か。

 

 

P1540645P1540646

元々弟路郎のやつなんだから取られても仕方がないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop