札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント

P1540652

お客様から弟路郎にこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1540653P1540679

翌朝見に行ったら残念ながら使っているところは見れませんでした。

前日に使っているか確認すれば良かったよ。

最近、少し忙しくて夕方の観察あまりしていないからね。

反省だね。

 

今日もなんだわ。

 

 

P1540708P1540710

ちょっと話をしている内にこれだもの。

見つけるのが早いんだわ。

 

 

P1540712P1540714

あんな大きなパイン、一口で食べちゃうんだからね。

まだまだあるかもよ、探してね。

 

明日も暖かそうだから冷凍パインをあげるね。

 

 

P1540709

今度はキウイだよ。

 

 

P1540716

おっ、見つけたようです。

 

 

P1540717P1540719

一個丸々食べれるよ。

それも2個だよ。

 

 

P1540721P1540722P1540724

一口で食べちゃうのかい。

弟路郎にしてみれば小さいか。

 

 

P1540725P1540726P1540734P1540736P1540741

それでも食べ応えがあるよね。

 

 

P1540743

まだもう一個あるんだよ。

探して食べてね。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop