札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年06月04日 の投稿一覧

今日の様子。

P1550060P1550050

食べ物にすごく興味があるみたいだよ。

目の前により近くあるからかな。

この前はクローバーの葉っぱを舐めていたからね。

何にでも興味津々。

親のすることをジッと見ているよ。

眼が輝いていた。(先月の31日)

P1540994

何でも触りたいんだわ。

 

 

P1540999P1550003

お母さんが食事に夢中になっている内がチャンスです。

普段、なかなか自由にさせてくれないんだわ。

まだ親から離れるのは少々早いというところなのかな。

 

 

P1550013

こんな時って、ハルトの目が輝いているんだよ。

ワクワク、ドキドキするんだろうな。

夢中になっているよ。

まだ上には登れないけど自分の力で登ろうとしています。

 

 

P1550014P1550018

もっと観察出来ればいいんだけどね。

新しい施設を作るとしたら、ぜひビデオ撮影を出来るようにしたいな。

pageTop