札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ポリ容器。

P1550451

今日は(14日)屋外に出さなかったので、すごく暇そうでした。(最近、エンリッチメントもマンネリだからね。)

そこで、ポリ容器を一つ与える事にしました。

 

 

P1550453P1550454

ハヤトの方が先に見つけて開けようとしたのに、レンボーに取られてしまいました。

ポリ容器に中に何か美味しい物が入っていると思ったのでしょうね。

 

 

P1550461

でも中に何も入っていないのでガッカリです。

 

 

P1550465

何か美味しい物頂戴よ。

 

 

P1550467

取られないように台の上にあげたりしてさ。

誰も取らないのにね。

 

 

P1550473P1550476P1550478P1550496P1550497

こんな事して面白いのかね。

 

 

P1550502P1550504P1550511P1550518P1550525P1550528

少しでも暇潰しになればいいんだわ。

 

 

P1550540

蓋は夕食時、食器代わりにも使います。

コメントは受け付けていません。

pageTop