札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年06月22日 の投稿一覧

もっとかまってよ。

P1560097P1560098P1560106

もっとかまってよ。

見ていて飽きないよ。

P1560046P1560049P1560068P1560071

けっこう力が付いてきたよ。

両手でロープにつかまり、二本足で立ったり、ぶら下ったり出来る様になったよ。

 

 

P1560077P1560078P1560082P1560084P1560085P1560086

動作一つ見ても飽きないんだわ。

何時間でも見てられる。

 

 

P1560089P1560091P1560092P1560093

ご機嫌だね。

ハルト君。

 

プレゼント。

P1550907 - コピー

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1550921P1550922P1550923

この前食べなかったアジウリ。

今日は完食しました。

この前はどうしたんだろうね。

お腹がいっぱいだったのかな。

 

 

P1550931

味もいいみたいです。

さっきからずっと汁を吸っているもの。

 

 

P1550992

見つけたようです。

あっちこっちに隠してあるからね。

 

 

P1550994P1550996P1560008

もっと隠すところを考えなきゃいけないな。

もっと高い所に隠そうか。

食べ物を探すのも彼らの仕事だからね。

 

 

P1550956

久々に食べるマンゴウ。

ハヤトは美味しい物はレンボーより早く見つけるからね。

 

 

P1550957P1550960

マンゴウを食べながらも次のご馳走を探します。

 

P1550974P1550977P1550979P1550984

賢いよな。

 

 

P1550940

たくさん与えているのに催促かい。

 

 

P1550946P1550949P1550951

この毛布、お気に入りだね。

だから破かないでね。

毛布は彼らの必需品だからね。

 

 

 

pageTop