札幌100マイル

札幌 不動産会社【ほっとハウス】

札幌のお部屋探しはほっとハウス。ほっとハウスか らのお知らせやスタッフの日常をお送りいたします。

2014年10月11日 の投稿一覧

~こだわり卵・デミグラスソース~【cafe SAKURA】

こだわりたまごとデミグラスソースの、

デミチーズオムライス☆

IMG_3480

 

 

とろ~りチーズとたまごのオムライスに

やさしいデミグラスソースがかかっていて

「また食べたい!」と思うオムライスです(^^)

 

 

IMG_3481

 

こちらはトマトケチャップオムライスなのですが

こちらも不思議・・・家で作るケチャップオムライスと全然違うんです。

ケチャップってこんなに美味しかったっけ?と思ってしまいます。

 

 

この本格的なオムライスは、コチラのお店!

IMG_3483

【cafe SAKURA】

札幌市手稲区稲穂3条6丁目11-1
tel 011-695-8088

 

カフェと言いながら

オムライスやエスカロップなどお腹いっぱい食べられます♪

パフェやワッフルなどのスイーツもあります!

 

そしてテイクアウトもできちゃうという素敵なお店です。

 

 

帰り際にこれがあったので買ってみたのですが

IMG_3485

 

スコーンもホロホロしててとっても美味でした♡

 

小樽におでかけの途中に・・・

ドライブがてら美味しいものを食べに・・・など

是非行ってみてくださいね♪

———————————————————————-

cafe SAKURA

http://cafe7.sakura.ne.jp/index.html

札幌市手稲区稲穂3条6丁目11-1
tel 011-695-8088

 

ほっとハウス

http://ho10-house.com/

 

 

 

pageTop