札幌100マイル

緑と光のエネルギーセラピー

Just another サイト 札幌100マイル site

2015年10月05日 の投稿一覧

自信のないあなたへ

私もすこーし前まで自信がなく

から元気な感じでした

ブロック解除を始めて

自信のないブロックを解除していたら

先日、

宇宙語を話すヒーラーさんとの出会いで

自信のエネルギーがたくさんありますねーと

おっしゃっていただき

とっても喜ばしく

またブロック解除はすごいなーと

改めておもったひと時でした。

生き辛さ

コミュニケーションが苦手

不登校

発達障害

苦しい思いは、もう解除しようよ!!

力になります。

お母さんも。

必要な方は、

いつでもご連絡をくださいね。

こころの学校 motherly care
~ こころの手当ての代替療法 ~


こころが折れてしまったお子さん
生きずらさを感じているお子さん
障害を持っているお子さん

その子ども達が秘めている
こころのメッセージを受け止め、
お母さんにもお伝えしながら
お子さんとお母さんの
こころの手当ての場です。

大人になり、同じようなことを感じて
悩まれている方にもおすすめです。


主に
こころの中にあるメッセージを受け止め、
そのイメージを良いイメージに取り替えることで、お子さんのこころが楽になり前向きになったり、穏やかになったりと様々な変化が見られるようになります。
お子さんのメッセージを知ることで、
お母さんが、今後どうお子さんと関わっていく
ことが良いかを探っていきます。
お母さんが子育てで疲れた『こころ』の手当てをすることで、お母さんご自身が元気になり前向きになります。

お問い合わせ先
mc-of-herb@krd.biglobe.ne.jp

詳しくはホームページをご覧下さいませ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~motherly-herb/

どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます。

pageTop