札幌100マイル

十勝帯広の美味しいもの発見

私が暇つぶしに食べ歩いた十勝帯広のグルメスポットをご紹介します。

2009年04月11日 の投稿一覧

牛肉スタミナ定食/ドライブイン 八重洲(やえす)



牛肉スタミナ定食 950円

大将がフライパンを振っては「カッカッ」「ジュッジュッ」と響く音で、
お腹が空いて我慢できなくなッた時に運ばれるので、もう後はガッツクのみ・・

しかし、口に入れたとたんに食が止まった・・なんだこの味は?

うっ旨ぇーーーよ!!
どのように調理したらこのような味を出せるんだ!
まて、このペースだとご飯が足りんぞ、大盛りかお替りか?

結局ご飯は1膳では足りませんでした。
(ご飯の茶碗はちょっとした丼ほどの大きさがあり、ご飯の量は通常ならば多いくらいです。)

はぁ~幸せだ~生きてて良かったと感じた一瞬でしたよ。


ドライブイン 八重洲(やえす)
住  所 幕別町新川179
電  話 0155-54-3853
駐 車 場 20台?
定 休 日 第1、3土曜日
営業時間 0830~2030

pageTop