札幌100マイル

十勝帯広の美味しいもの発見

私が暇つぶしに食べ歩いた十勝帯広のグルメスポットをご紹介します。

2009年10月11日 の投稿一覧

豚丼/ドライブイン 大雪園



豚丼(漬物、味噌汁付)      780円
肉はバラとロースが半々でさらりとした甘めのタレが良く絡んでいます。
と説明はこのくらいにして・・・


普通盛を注文したはずなんだけどこれって大盛ですよね。

違います普通盛なんです。


ご飯を食べるためには、肉をよけるスペースが無いので肉を食べる、
ひたすら食べる、そして空いたスペースに肉を避ける。
引き続き食べる避けるの繰り返しをして、出てきたのはご飯ではなく
目玉焼きでした。


味噌汁も具沢山で普通盛りでも手強かったです。



恐るべし大雪園
もう少しで半べそをかくところでした。
ドライブイン横綱対決は東の八重洲、西の大雪園ってところでしょうか。



ドライブイン大雪園
住  所 新得町5条南4丁目10
電  話 01566-4-5528
駐 車 場 広い(大型車可)
定 休 日 日曜日
営業時間 1000~2000

pageTop