札幌100マイル

十勝帯広の美味しいもの発見

私が暇つぶしに食べ歩いた十勝帯広のグルメスポットをご紹介します。

2009年12月19日 の投稿一覧

醤油ラーメン/らーめん いちろう



醤油ラーメン 650円

麺はプリップリの縮れ中麺、油膜のおかげで最後まで熱々のスープは魚介系に野菜の
甘みも感じられるなぁ~と思いながら飲むんですが、どうも何かが足りない?
なんだろうと飲み進めているうちに食べ終わっちゃうんだよね。
これは、旨いラーメン共通の印象だと思います。

スープの量が若干多く感じますが、これはライスを同時に注文すると適量になる設定かもしれない。
男性客のほとんどはライスを同時に注文しています。



らーめん いちろう
住 所 帯広市西24条南2丁目12-34
電  話 0155-37-8822
駐 車 場 5台くらい
定 休 日 火曜日
営業時間 1130~2100

pageTop