札幌100マイル

RSS 十勝帯広の美味しいもの発見

私が暇つぶしに食べ歩いた十勝帯広のグルメスポットをご紹介します。

by redcomet

プロフィール

十勝帯広を自転車に乗って食べ歩いています。
(いつも自転車ではありませんが(笑))

記事の詳細はこちらを参考にしてください。
http://ameblo.jp/anabelga10/


投稿したブログ数:907件

十勝清水 牛玉ステーキ丼/中華料理 四川



牛玉ステーキ丼 (ハーフラーメン、ザーサイ付) 980円
牛玉丼を食べたのは3店目ですが、中華料理の技法と相性が良いのか、他店と
比べ牛肉の柔らかさや玉子のふわふわ感がとても素晴らしいので量が多く感じた。

これは、中華鍋と強火力による調理のため、肉が柔らかく焼き上がるとともに旨味が
封じ込まれるので味わい深くなっていると思う。



ハーフラーメン
麺は縮れ中麺、スープは鶏がらベースのあっさりしょう油味。
これが、とても美味しかったのでミニでは物足りなくなり、レギュラーサイズか
大盛が欲しくなりました。

四川さんのラーメンは味噌、塩等の区別は無く、柳麺(リュウミエン)のみです。



中華料理 四川
住  所 上川郡清水町本通2丁目1-1
電  話 0155-62-6377
駐 車 場 直近に公共駐車場有り
定 休 日 日曜日、祝日
営業時間 1130~1400、1800~2100

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop