札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

じつは昨日放送された『SASUKE』に出場してました!

みなさま、こんにちは。

アンチエイジンググループの森永です。

じつを言いますと僕…

昨日7/1(水)19:00から

TBSにてTV放送されていた

『SASUKE』に

出場してました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と言っても…

無事に予選を通過して『SASUKE』

乗り込んだものの1stステージで失敗して

TVのオンエアでは見事にカットされ

映ることはできなかったですが…(^_^;)笑

自己紹介も兼ねて出場

夢に見ていた僕のお話をしちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収録が行われたのは

神奈川県にあるTBS緑山スタジオ。

そりたつ壁、ジャンプハング、

小さい頃からテレビで見た障害物、

SASUKEオールスターズのみなさんを見て

感動と興奮がたくさん溢れる1日でした!

また他の出場者の方と繋がりができ

SASUKEに出場した理由だけでなく

仕事への取り組み方など多様な価値観を

肌で感じる経験が出来て

本当に良かったです(^O^)♪

図1

そんな僕は、高校2年生の時に

SASUKEに出場したいと思うようになり

大学に入ったら挑戦しようと考えました。

SASUKEに出場する為、

運動やトレーニングの勉強が出来る科目があり

更に身体を鍛える為に

ボルダリングが出来る大学を探した時

北海道内に全て一致する

ある体育系の大学に出会いました。

最初は

「SASUKEに出る為、この大学へ行きたい!」

と言ったら周囲の人たちに反対され、

「SASUKEに出場する事自体無理だ!!」

と言われました。

それでも反対を押し切って

この大学に進学しました。

その後はルスツリゾートに入社し、

今は大学で学んだ

運動指導、トレーニング、ボルダリングが

仕事になりました。

そして今回念願だったSASUKEに

やっと出場することが出来ました。

SASUKEに出たいと思って8年、

SASUKEの出場を目指し始めて6年、

1つの目標が達成出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の出場で

自分の新しい目標が見つかったので

また1年間トレーニングをして

SASUKEに挑戦したいと思います!

次は今回以上の結果を出せるように

しっかり取り組んでいきます(`^´)/

まだまだSASUKEのおみやげ話は

たくさんあるのですが長くなってきたので

この続きはボルダリングをしながら

みなさまにお話できればな~と思います。

▼ルスツのボルダリングについてはこちら

http://rusutsu.co.jp/hotel/arena

_DSC4919

【北海道カラダ休暇】

▼アンチエイジング健美食プランはこちら

http://rusutsu.co.jp/archives/9316

本格的な暑さが近づく7月になりました。

ボルダリングはちょっとな…

というダニエルくんのような方は

体調崩さないようにするためにも

食事をしっかり取り

夜ストレッチをするだけでも

次の日疲れが減るのでやってみましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントは受け付けていません。

pageTop