札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

羊蹄山に初冠雪!! 紅葉もぐーんと深まりそうです♪

昨日は雨が降ったり、

とても冷んやりしていたルスツ。

朝になってふと

羊蹄山のほうを観てみると…

14620069_1135603303185152_146432138_n

アレっ?!

なんか白くなっている部分があるような?

とても気になって

しばらく目が離せなくなりました(ー_ー)!!

雲が山頂付近に絡んでいて

ちょっとわかりづらいですが

やっぱり雪が積もっている気がします!

ちょっとズームにしてみますね(^_-)☆

14610603_1135603413185141_1364479271_n

まちがいない!

やっぱり雪が積もっていますね(*^^)v

まぁ、また気温が上がったら

雨が降ってとけてしまったり

晴れたら晴れたで日光を浴びて

とけてしまいそうな気がする程度ですが

きっとこれで山麓やルスツ周辺の紅葉が

~んとスピードUPして深まりそうです!

__ 1

これからは

紅葉が深まる最高のロケーション

ルスツ周辺で楽しめる時期に

なって来そうですね♪

【トリックオアトリート パレード 】

~おばけの門を閉めろ!~

今週末10/8(土)9(日)10(祝)で開催★彡

http://rusutsu.co.jp/archives/event/halloween-parade

羊蹄山の初冠雪と紅葉が深まり

ハロウィンイベント満載のルスツで

be Happy!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『冬が待ち遠しい!』という方は…

▼こちらを確認して準備をしましょう♪

http://rusutsu.co.jp/winter/archives/8364

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントは受け付けていません。

pageTop