札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

今日のルスツは晴れて最高に気持ち良かったです☀

今日のルスツは久しぶりに

天気の良い1日となりました☀(^o^)丿

IMG_5555

Mt.イゾラの山頂からは

輝く洞爺湖を望むことができましたよ!

IMG_5552

まだまだ始まったばかりだというのに

もうMt.イゾラはコース脇も

幻想的な霧氷の世界☆彡

IMG_5551

これぞルスツの景色って感じの

ブルーの空とキラキラした真白な雪が

最高に気持ちの良い一日でした(*^^)v

IMG_5554

羊蹄山は残念ながら雲の中に入ってたので

またリベンジしなければダメですね…。

[WEB得]≪定番人気≫

ルスツスキー&スノーボードプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/8258

みなさまも壮大な景色と最高の粉雪を

堪能しにルスツへ来ませんか?

be Happy!

IMG_5553

コメントは受け付けていません。

pageTop