札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

現在ルスツに☃5m級の巨大雪だるま☃を作成中!

現在ルスツリゾートスキー場では

ウエストMt.エバーコースの下に

☃5m級の巨大雪だるま☃を作成中!

1.12(2)

最初は重機で大きな雪山をつくり

頭となる部分からつくり始めて…

日数を掛けて徐々に下へ下へと進んで

身体の部分の作成へと

作業が進んでいきました(*´Д`)ゞ

1.12(1)

現在は、ようやく

雪だるまらしい姿になった所です。

このあとはもう少し形を綺麗にしたり、

周りに溜まった雪を除雪して

命が宿る『顏や服』

装飾をつけていく予定です(^_-)☆

12666333_963470537065097_736986023_n

今年は一体どんな雪だるまになるのかな?

男の子? 女の子?

それは…

完成してからの

お・た・の・し・み♪

12660215_963470530398431_1035634038_n

こちらのプランで

どんな☃巨大雪だるま☃ができるのか

確かめにルスツへ来ませんか?

小学生がいれば家族全員

こども料金」で泊まれる、遊べる!

≪家族応援≫ファミリーSKIプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/8332

IMG_5720

さぁ!完成に向けてもう一息!

雪だるまづくり頑張るぞ~(^^)/*

be Happy!

コメントは受け付けていません。

pageTop