札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

ルスツに巨大雪だるま【ムース】が誕生☆彡

ウエストMt.エバーコース下の

巨大ゆきだるまが完成

いたしましたぁ!\(^o^)/!

ムース③(正面)

今年の雪だるまの名前は

【 ムース 】

シッポの大きなクマの妖精で

山から生まれたルースと

雪から生まれたムースのコンビ

『ルース&ムース』という

ルスツの新しいキャラクターです!12660215_963470530398431_1035634038_n

先週の段階では、単なる雪だるまでしたが…

今週に入って

帽子や耳が取り付けられ…

ムース①

最後の仕上げに

目や鼻などの顏のパーツや腕を

取り付けることで

見事に命がやどりました(^^♪

ムース②

巨大ゆきだるまの『ムース』は

みんなに写真を撮られるのが大好き☆彡

ハイランドロッジから歩いて行ける

ウエストMt.エバーコースの下にいるので

ルスツに来たときは、

ぜひ一緒に記念写真を

撮ってあげてくださいね(^_-)☆

ムース④(ななめ)

ちなみにルスツリゾートホテルの

館内のショップには

『ルース&ムース』のぬいぐるみや

キャラクターグッズも販売中!

かわいいグッズがたくさんあるので

こちらもぜひお土産や記念に

ご購入して行ってくださいね☆彡

20150812ルースムース  (8)

そんな【ムース】に会いに

ご家族でルスツに来ませんか?

≪家族応援≫

【小学生のお子様含む家族限定(三世代ok)】

ファミリーSKIプラン

http://rusutsu.co.jp/archives/8332

みなさまのお越しをお待ちしております♪

コメントは受け付けていません。

pageTop