札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

ルスツの【ゲレ食 総選挙】2月もオムライスが王者に君臨!

2/29(月)までにてルスツの

ゲレンデレストランで開催していた

『ゲレ食 総選挙』

FFオムライス

2月のマンスリー結果は…

スティームボート カフェテリアの

「とろとろたまごのオムライス」

総獲得点数・平均点ともに1位を獲得し

先月に続いて王者に君臨しました(/゜ロ゜)/

ルスツ高原ポークの豚丼 - コピー

ちなみに総得点で2位になったのは

イゾラ2000の

「ルスツ高原ポークの豚丼」

そして3位には

ウエストMt.・大食堂ホルンの

「ルスツ高原ポークの生姜焼き定食」

とルスツ高原ポーク勢が揃って

ランクインしていました♪(^○^)♪

マンスリー(2月)の結果について

▼さらに詳しくはこちら

http://rusutsu.co.jp/archives/9871

ルスツ高原ポークの生姜焼き - コピー

ご投票いただいた方の中から

ゴンドラ・リフト1日券や

ゲレ食1食券があたる

毎月抽選するマンスリー賞に加えて

開催期間終了後に抽選する

ゲレ食10食券や

ペア宿泊券があたるシーズン賞もありますが

シーズン賞については現在集計中なので

また後日発表させていただきますね☆彡

c43f2e4c96d9

ゲレ食 総選挙の投票は終わりましたが

ルスツのゲレンデレストランは

スキー場クローズまで営業中!

春休みにご家族で

美味しいゲレ食を楽しむなら

こちらのプランがお得ですよ(^_-)☆

[WEB得]≪こども半額≫

春休みファミリーSKI

http://rusutsu.co.jp/archives/9775

07580001a2ino

春休みも滑って食べて、雪遊びもして♪

be Happy!

コメントは受け付けていません。

pageTop