札幌100マイル

RSS ルスツで遊ぼう!!

夏は遊園地、冬はスキー場、ルスツのお知らせや施設周辺のトピックスなど。

by ルスツリゾート

ルスツリゾート
プロフィール

遊びきれないルスツリゾート
・遊園地
・スキー場
・スキースクール
・ゴルフ場
・ホテル
・レストラン
・アクティビティ
・MICE
泊まって、食べて、遊んで、楽しんで・・・。
大人も子供も、自然がいっぱいの高原で北海道を楽しみましょう!

www.rusutsu.co.jp


投稿したブログ数:420件

学生さーん!!春休みは【学割ルスツ】で楽しもう♪

さぁーて♪いよいよ待ちに待った春休み☆彡

今年の雪遊びの集大成を楽しむぞ~

13-04_RCO3047

春のルスツは雪が柔らかいから

スキーもスノーボードも

安心して楽しめる~♡(^^)/

13-05_RCO3168

学校が休みというだけでも嬉しいけれど

冬休みと違って春休みは

ぽかぽか陽気な感じがイイんだよねー♪

13-05_RCO3198

ルスツは広~い景色と広~いゲレンデ♪

混み混みしていないから

みんなと一緒に楽しく滑れるぅ(*^^)v

13-05_RCO3261

ゲレンデだけでなく

ランチタイムやティータイムも

楽しい時間が続くのも

いつもの友達と一緒だからかな♪

14-02_RCO3397

学割って最高ぉーーーーー!!!!

大人になる前に楽しんでおかなくちゃね♡彡

≪学生応援!≫

【高校・大学・専修学生限定】

学割SKIプラン♪

http://rusutsu.co.jp/archives/8630

13-03_RCO3031

みんなも春休みを

爽快に楽しみましょう♪

be Happy!

コメントは受け付けていません。

pageTop