札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年07月04日 の投稿一覧

8角形の丼形状???

十勝のラーメン店を制覇しようと
5月ぐらいから
食べ歩きをしていますが
こんなに店が多いとは…。
何年かかることやら。。。


十勝の人は、ラーメンが好きなのでしょうか?
っていうより、
前に住んでいた新ひだか町の規模が小さかったからか?(笑)


さて、今日は「らーめん まるひで」さんに行きました。
このお店は、雑誌にも結構紹介されていて
一度は、行ってみたいトコでした。
近くに大好きな白樺温泉もありますし…。


食べたのは

醤油ラーメン(750円)
どんぶりが8角形と特徴的です!!
魚介系のスープでまずまずのお味でした。
量は、それほどなので
大食いの人は、大盛りを頼んだ方がイイかもしれません。


ごちでした


らーめんまるひで
 住所 帯広市白樺16条西5丁目1
 時間 11時~15時 17時~21時
    (土日祝日/11時~21時)
 定休日 月曜日

pageTop