札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年08月08日 の投稿一覧

らーめん酒屋ってなかなかナイ???

らーめん酒屋???
おもしろいネ~ミングのラーメン屋さん

三楽(さんごう)さんに行きました。
前から気になっていたお店でしたが
夜しかやっていないので
なかなか行けず・・・


店内はとってもきれい。
まだ早い時間だったので
飲んでいる人もいませんでした。
真夜中になったら、どんな風景になるのやら???


私は、
いつもどおり
メニュー表1番に書かれてある

特製肉味噌らーめん 850円をオーダー
相方様は

焦がし醤油らーめん 750円
味はあっさりしていて
飲んだ〆のラーメンには最高だと思います。
麺も大好きな縮れ中麺!!


一応、酒屋ということなので

焼酎も飲みました。
ビ~ルで充分ってトコだったのに(笑)


ごちでした♪


らーめん酒屋 三楽(さんごう)
住所 帯広市西2条南10丁目1-5
TEL 0155-23-6636
営業 日~木19:00 - 28:00
 金・土19:00 - 05:00
定休: 不定休

pageTop