札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

2009年12月17日 の投稿一覧

la libera

ちょっとわかりずらいところにありますが
ここってイタリアンのお店??と
気になっていたので行ってみました♪

お昼のメニューは

A 本日の前菜
  パスタ(3種類から)
  デザート
  コーヒー
  
              ¥1200 

B Aに本日のお肉メニューがつきます  

              ¥1800

 で、Aでお願いしました。


前菜は十勝産お豆がたくさん入ったスープでした
(画像なし)

パスタはなんだったかな?



大好きな平たい手打ちパスタ♪♪

チーズもお店の方ががりがりとしてくれます。
(多めにおねがいしました)

美味しい~

デザートもこだわりあるもので
なかなかです!!

次回はぜひディナーで訪問したいお店です







◆イタリア料理 ラ・リベラ
 帯広市西6条南5丁目3-5
 電話:0155-23-8858




pageTop