札幌100マイル

やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

RSS やっぱり食べ過ぎてます??

      ~ 美味しいもの&美味しいお酒 ~

by やっぱり食べ過ぎてます??

やっぱり食べ過ぎてます??
プロフィール

食べ物の旅は続けています・・・笑


投稿したブログ数:1184件

2019年ウマいもんランキング<居酒屋、イタリアンなど全般>

ウマいもんランキング

最後は、居酒屋、イタリアンなどなど全般です!

 

第10位

DSC_0950

生パスタ専門店Le Varo – レヴァーロ(札幌市)

 

第9位

DSC_0897

村やん家(札幌市)

 

第8位

DSC_0478

男の白ワイン専門料理店suEzou 百福(札幌市)

 

第7位

DSC_0897

平岸まぐろ問屋三四郎(札幌市)

 

第6位

DSC_0639

沖縄厨房めんそーれ(札幌市)

 

第5位

DSC_1130

トラットリア クボーノ(札幌市)

 

第4位

4 居酒屋裕

居酒屋 裕(札幌市)

ちなみにお隣の姉妹店

DSC_0040.JPG

だし屋おわんもおススメです!

 

第3位

DSC_0006.JPG

Cafe Ricca(札幌市)

 

第2位

DSC_0732

やきとり大吉 平岸木の花店(札幌市)

 

第1位(2019年 総合第1位)

1 海鮮酒蔵二三一

海鮮酒蔵二三一(札幌市)

 

2019年ゴチでした♪♪♪

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop