札幌100マイル

RSS 海獣日誌?

by zoonettai

zoonettai
プロフィール

海獣舎の住人たちの日々…


投稿したブログ数:232件

カバグッズ

maruyama  zooオフィシャルショップにて。

なんとカバの新グッズが入荷との情報を聞きつけご紹介。

じゃ~ん。コチラ↓
20111024-06.JPG

めっちゃかわいいっす!


これにともない店頭にはカバ人形が山積み。
ちょっと嬉しくなりました。
20111024-07.JPG



ちなみにカバの1番人気はこれだそうです。
20111024-08.JPG



写真を撮っていたら店員さんが奥からいろいろ持って来てくれたました(笑)

リアルカバ。
20111024-09.JPG


お手頃カバ。
20111024-10.JPG


パズルカバ
20111024-11.JPG


木のカバ
20111024-12.JPG


ピンバッジカバ
20111024-13.JPG


ちっさいカバ
20111024-14.JPG


カバTシャツ。
20111024-15.JPG


この間、キリンの代番だったもんでキリンを見ていたら、
子連れのお母さんが「あの人キリンの担当の人じゃない?キリン担当の人はね~
〇〇〇なんだって~」…と子供に説明。
いや、キリン見てるからって担当じゃありません。。
カバTシャツでも着ようかと思いました(笑)

以前、カバを見ていた時も…
女の方2人連れが、仮にAさんBさんとすると、
Aさん「あの人佑川さんじゃない?」
Bさん「え~違うんじゃない?」
Aさん「絶対、佑川さんだって~!」
Bさん「う~ん…」 (押されてしぶしぶ納得)
…というやりとりをされていました(笑)
ちょっと距離が離れていたため、あえて否定はしにいきませんでしたが、
いたたまれなくなってしまい逃げるように館内に入っていきました。
私、レディとはなんの関係もございませんのでご注意ください。

…やっぱりカバT必要ですね。。。



こんなのもありました~
リアルマレーバク。
20111024-16.JPG

リアルすぎて怖いっす。


みなさんも是非集められてみては?
僕もお金貯めて買いにいきます。
ちなみに僕のオススメは写真撮り忘れたのですが、こないだ買った、
木箱に入ったカバの紅茶セット。
この木箱がすごい外国風で飾りにもなってオシャレでした。
他にも象と豹の紅茶セットもありましたよ。

以上でした。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop